« 情報が一元化され、大変重宝しております | メイン | 便利に使っています »

全社員が使いこなし、支店を展開するまでに成長

東京都港区 株式会社スイファ
代表取締役社長 金井由光 様
URL http://www.suifa.jp/
導入システム:工事サクセスSuper7
運用環境:Windows ターミナルサービス+社内LAN

(システムを導入して便利になったこと)
弊社では「工事サクセスSuper7」を導入しておりますが、一番良い点は システム自体がそれぞれの会社に合ったオーダーメイド方式であることです。
一般的なシステムでは既に出来上がったハード面に自分のほうが合わせるようになるので使いこなせるようになるまで時間がかかる。 自社の実務方針と合わない。使える機能が限られてしまうなどの問題があると思います。
本システムの場合は、まずまったくパソコンの使い方がわからないひとでも扱え、それぞれの会社のニーズに合った使い方にカスタマイズできる点が優れており、すべての業務に連動させ、ますます無くてはならないシステムとなっています。
おかげさまで弊社では、支店を展開するまでに成長し、そこでも本社とネットワークを組み、全ての社員がこのシステムを使いこなせるようになっています。それは全て本システムの扱い安さ、会社の成長と共にカスタマイズできるアンサンブル有限会社のきめ細かい対応があればこそだと思っています。

suifa-nihonbashi.jpg